結果発表

カテゴリー


こんにちは。店主鈴木です。

穏やかないい日です。

遅くなりましたが・・・

今年も年賀状割引たくさんのご利用ありがとうございましたm(__)m


結果発表


今年は驚異的な数字でビックリしています!!

ケチった訳ではないのですが 

今年は過去5年の新規のお客様+αで410枚の年賀状を出させてもらいました。


結果・・・  410枚中 なんと 82枚の年賀状が戻ってきました(^-^)

5人に1人!!  これは すごい!


今までも広告代理店の方に すごい数字と言われてきましたが・・・

それでも 8人に1人くらいでした。

いかに常連さんたちに支えられているお店だと再認識。


自分で言うのもなんですが・・・ 

一度来店したお客様のリピートがとても高いお店です。


結果発表

1月に来店したお客様方に配った 割引券の回収も始まっています。

コチラもどれだけ戻ってくるかが楽しみです( *´艸`)

これからも皆様の期待に応えていけるお店作りを心がけていきたいと思います。


皆様からのお電話お待ちしておりますm(__)m





店舗情報はコチラ
  
   ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/maps/iZ1dnxzS2JFp9Vox8



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果発表
    コメント(0)