ブロガーさんの来店(^-^)

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
昨夜、今朝と冷え込みましたねぇ。今日は少し厚手の上着を持っての出勤です。

昨日は暇かなぁ・・ と思っていたら多くの電話をいただき
お店の終了が22時を過ぎてしまいました (^^ゞ
お店を出たら  「さぶっ!!」 こりゃもう冬ですね。

昨日は忙しかったこともいいことなんですが
それよりも はまぞう のブロガーさんが わざわざ来店してくださったのが
とても嬉しかったです。

こんなブログなんて・・・ 

正直思ってました。でも毎日チェックしてくれている人もいるなんて
なんか感動です (*^_^*)

しかも女の子ハート ムフッ (^-^)
さあ!!施術スタート!

(;一_一)・・・   カタッ!!

可愛い顔して 固すぎなんですけど・・・
「あのぉ・・・ マッサージ行って固いって言われませんかぁ?」
「・・・ よく言われます。」
やっぱり・・・(^^ゞ

店主鈴木攻めあぐねてしまいました (^^ゞ

なかなか全部をほぐすことはできず・・・(T_T) 本日もう一度来店予定になってしまいました。
嬉しさのあまりサービスしちゃいましたけど・・・(^-^) ほぐれず・・・下降
人のつながりを大切にしていきたい店主鈴木ですが、
思わぬところからできることってあるんですね。

Iさん昨日は来店ありがとうございました
これからブログの中でも仲良くしてくださいねッ

本日は空き時間ございます。電話で確認してみてくださいねッ
電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗





 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

可愛い顔した・・・えっっなんですって???(笑)

そして、今日もよろしくお願いします(^^)/~~~

ちなみに・・・昨日いっていた足あとの件ですが。
ブログ設定の「会員情報編集」で変更できますよ~

忙しそうですが、ブログの更新、楽しみにしてますので、がんばってくださいね!(^^)!
Posted by HGガーデン at 2009年11月03日 10:30
HGガーデンさんコメントありがとうございます!<m(__)m>
ブログ設定やってみますね(^-^)
本日もがんばりますね!
                    店主鈴木
Posted by 腰痛・肩こり本舗 at 2009年11月03日 13:17
こんにちは。 超お久しぶりです。私のこと覚えているでしょうか?大阪心斎橋でお世話になっていたすずきです。
風の噂に東洋整体を辞められたのは聞いてたんですが、お元気そうですね。お店も大繁盛してさすがですね〜
突然カキコミして驚かせてしまったかもですが、また覗きま〜す
Posted by ひ〜こ at 2009年11月04日 01:33
ひーこ ひさしぶりぃ!!
あの頃みんなでお店終わった後飲みに行ったり
懐かしいねぇ・・・
ごり先生も随分立派になって大阪で責任者やってるみたいよ!!
また大阪にいく機会があればミナミのお店に顔だしてあげて!
コメントありがとうございました!!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2009年11月04日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんの来店(^-^)
    コメント(4)