教員の方もお疲れ・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

冬休みなんだなぁ・・・と思う出来事がありました。

昨日来店していただいたお客様の中で8名が学校の先生でした^_^;
小中高の先生が色々だったんですが、先生達とても固い方が多かったです。

疲れてるんですねぇ・・・

お休みの日でも 部活動の顧問をしている関係で練習や試合など・・・
そうですよね・・・そう考えるとお休みの日ってないじゃないですか??

おつかれさまです。(T_T)

大掃除やろうと思ってもなかなか時間がとれず・・・
こりゃ お店終わってからコツコツやるしかないかな・・・と。

今日は今のところ19時以降が入っていないので そこが勝負です<(`^´)>
明日は16時以降が空いています(T_T)
お疲れの方いらっしゃいましたら是非お電話お待ちしております。

電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教員の方もお疲れ・・・
    コメント(0)