マクドモ・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
昨日は結局 なんだかんだお客様が来店してくれ忙しく1日が終わってくれました。
感謝です。(^-^)

毎度のマック ネタです。^_^;
店主鈴木には、マクドモがいます。
マック新製品食べたら自慢メール送る・・・

そんな小さな事でいばり合っている友達です。^_^;
(たぶん・・・付き合ってくれてるいいヤツ^_^; )

昨日も自慢げに メールしてやりました!
マクドモ・・・

「ハワイアンバーガー食べたぞぉ!!(^-^)」


ピロン・・・ラブレター
おっ、うらやましいメールかぁ??(^^ゞ


「さっき食べたよぉ!!」
マクドモ・・・

(;一_一)・・・  おっ

なんか写真カッコいいじゃん・・・ 
ハワイってちゃんと見えるようにしてるし・・・

それに後ろのやつ・・・ 

サッポロって書いてあるヤツも
美味しそうに泡たってるじゃないか・・・
「あのサッポロ野郎め・・・<(`^´)>」




今回は負けた・・・





マクドモ・・・

くやしいです!・・・

電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
この記事へのコメント
昨日はどうしてもフィレオフィッシュも食べたくて、大好きなポテト我慢したから
写メのポテトが私には憎かったよ(笑)
この中毒どうする
今日も食べたい
Posted by マクヅレ at 2010年02月16日 14:45
マクヅレさん こんにちは。

やっぱ ポテトでしょ!?(^-^)
おいしかったなぁぁぁぁ・・・ ポテト

自己管理の問題ですから、
太ったとしても私のせいにはしないでくださいね (ー_ー)!!

毎日食べて太ってください (;一_一)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年02月16日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドモ・・・
    コメント(2)