リフレッシュ・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日はいいお天気になりました(^-^)b
腰痛・肩こり本舗は木曜日がお休みなんですが、最近雨が多いんですよね・・・

最近 少し疲れ気味だったのとリフレッシュを兼ねて・・・
ちょっと足を延ばして とうえい温泉 に行ってきました。(^-^)b

リフレッシュ・・・

朝イチで 小用を済ませて そのまま GO!!

ルートはお客様の地理が分かるように勉強がてら 天竜川上流へ・・・

浜北、天竜、龍山、佐久間・・・ こんな遠くから来てくれてるんだぁ・・・
改めて商圏の大きさを実感します・・・


現地到着。
浜北から2時間弱ですかね


よーし!!風呂入る前に ちょっと・・・^_^;

「ぷはぁー(^-^)」    その瞬間・・・


「何だ先生 こんなとこで!!そうか 今日休みか!!」

まったく油断していてビックリ!  心臓とまるかと思いました^_^;



よく来て下さる お客様でした。
奥様といらっしゃたとか・・・ こんなに遠くまで来てるのに世間って狭いですね^_^;


お客様とお話しした後、ゆっくりと2時間。

いいお湯でした(^-^)


帰りにお土産コーナーでこんなもの発見上昇

リフレッシュ・・・

信州飯田の ねぎだれ

やっぱりテレビで紹介された言葉に弱い ミーハーな店主鈴木です^_^;
おでんにつけて食べてみよう。
もう おでんの季節終わっちゃうから 早めに食べないと!! (終わってる??)


サプライズもあり、リフレッシュ出来た一日でした(^-^)b



さあ!今日も一日頑張ります!!


電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗




 
この記事へのコメント
お帰りなさい
遠出して知り合いに合うなんてすごいね
温泉は、リフレッシュできるし、ノンビリ時間忘れられていいよね
道中では、みられない景色や季節も感じるし
ドライブがてら最高やね
さて!私は今から別府温泉につかろう(入浴剤で)
Posted by ナナスカポリス at 2010年03月05日 11:41
浜松シティマラソンお疲れ様でした。
新聞に名前が載ってしまうなんて すごいです(^-^)

別府温泉いいですねぇぇ・・・
九州にいた頃は色々な温泉にいきました。

店主鈴木は温泉フリークです(^-^)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年03月05日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ・・・
    コメント(2)