久々に・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
しばらくぶりで すみません

昨日は久しぶりに 袋井の はるきち さんに行ってきました(^-^)

久々に・・・

やきとり食べて、黒はんぺん食べて・・・


やっぱり おいちい・・・ <(`^´)>


クルマの運転だから・・・

ノンアルコールビール・・・ 初めて飲みました(・。・;



まずい・・・(T_T)



はるきちさんの せいじゃないけど・・・

でも2本飲んじゃいました。


はるきちさん の大将も女将さんもとても良い方(^-^)b


お店もいっぱい 大繁盛!
かわいい女のお客さんが多い! うらやましい・・・


でも 腰痛・肩こり本舗 もキレイな女性のお客様多いんです。
これは ホントです。


店主鈴木は 見向きもされませんが これからも一生懸命やりますよ!


明日は日曜日ですが、空き時間があります(T_T)
是非 お電話ください。

電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
この記事へのコメント
また本文途中までしか見れない(°°;)
Posted by ヴェルニの長財布 at 2010年03月13日 23:16
ヴェルニの長財布さん こんにちは。

ホントですか?
なんかたまになるみたいですよね・・・(T_T)

お店来た時に またPCで見ますか?(^-^)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年03月14日 09:06
こんにちは(^^)

そうですねぇ、また見せて貰おっかなぁ(^w^)


そろそろ行かないと…でもいつ行こう?(゚ペ)ウーン
Posted by ヴェルニの長財布 at 2010年03月14日 14:16
鈴木さん

金曜日は有難う御座いました。

バタバタしててお話しが出来ず残念です。
女将が、鈴木さんの所に行きたいと申しております。

近いうちに連れて行きますねぇ

宜しくお願いします。
Posted by はるきち at 2010年03月14日 14:18
ヴェルニの長財布さん こんにちは。

そうですね(^-^)
そろそろじゃないですか??^_^;

仕事は最近はどうですか?

お電話お待ちしております。
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年03月14日 14:44
はるきちさん こんにちは。

先日はごちそうさまでした(^-^)b
おいしかったです。

商売繁盛すごいですねぇ・・・
はるきちさん見習って店主鈴木がんばります!!

女将さんからのお電話お待ちしております(^-^)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年03月14日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(6)