皆様ありがとうございます・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日もいいお天気でしたね。最近少し寒いですけど・・・

またまた 久しぶりの更新で 怒られてしまいそうです^_^;

毎日 忙しいのは いい事なんですが・・・
公私とも疲れ気味の店主鈴木です・・・


一週間毎日誰かに呼び出しはキツイです・・・

お誕生日も沢山の方達に お祝いしていただきましたし

お客さまも沢山来店していただけました。
予約のお電話お断りしてしまったお客さま方 申し訳ありませんでした。

いつもの倍の人達と 会っていたように感じます。


昨年 新しい世界に飛び出した時は 少し不安でしたが

結果・・・ 

良かったんじゃないかな?・・・と ^_^;


あとは 継続していけること。



お客様達に喜んでいただき 皆様と笑顔で暮らしていける事。


心がけて・・・ これからも 頑張ります<(`^´)>

電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様ありがとうございます・・・
    コメント(0)