プレミアム!? こしあぶら・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日はいいお天気です。風強いですけど・・・

朝からクルマの洗車してきました。
キレイになったけどいつまでもつ事やら・・・^_^;
最近のお天気は変わりやすいですからねぇ。


昨日 お店が終わってから いつもの旬香亭へ・・・


「こんばんわぁぁ・・・」

なんだ!今日は遅い出勤じゃない??

「ちょっと 遅くなっちゃって・・・^_^;」

今日な コレ持ってきたんだけど食べてみてよ。

・・・と 市場の社長さん・・・
(ソイエバ コナイダハ スイカカカエテキテタナ・・・)
プレミアム!? こしあぶら・・・


なんですか?これ??

「こしあぶら」 なんかそんな名前だったような・・・^_^;


なんでも この時期 一年でも2週間しか食べられないみたいです・・・

とても貴重なんだそう
・・・ふーん(;一_一)

どんどん伸びてってしまうから そのいい時が短いそう
・・・ふーん(;一_一)


親方にお願いして 天ぷらに・・・

プレミアム!? こしあぶら・・・

少し苦味があって おつまみに最高(^-^)

さすが市場の社長さんです。
最近一緒に飲む機会が多く 飲み友達化してしまっていますが、
ダンディでとても面倒見のいい社長さんです。

プレミアム!? こしあぶら・・・

いつも美味しいもの頂いて ありがとうございます(^-^)

今日も一緒の予感が・・・^_^;

いろいろな方に色々とお世話になりっぱなしで・・・
毎度 人生経験豊富で勉強になってます<(_ _)>

店主鈴木はホント周りに恵まれていると思います。

プレミア食材の宝庫 旬香亭にも感謝です。
「こしあぶら」も 今日 明日くらいはあるんじゃないですかねぇぇ(^-^)b


今日もナンカ奢ってもらおーっと(^-^)b
コバンザメ店主鈴木でした^_^;

電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアム!? こしあぶら・・・
    コメント(0)