ヨウツウ カタコリ トクホン・・・^_^;

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
また寒いですね。また雨です。こんなお天気じゃ気が晴れませんね・・・

昨日19時頃だったでしょうか?
1本の電話がありました。

「はい!腰痛・肩こり本舗ですけど・・・」

あの・・・ 佐野さんのお宅でしょうか・・・?

「腰痛・肩こり本舗ですけど・・・」


ヨウツウ・・・カタコリ・・・   トクホン???

ヨウツウ カタコリ トクホン・・・^_^;


「・・・・^_^;  (トクホンって・・・^_^;)
      あの・・・佐野さんのお宅じゃありませんから間違っていると思いますよ・・・」


586-1933 に掛けたんですけど 佐野さんじゃないですか??

「586-1933 は確かにこちらですが 登録違いじゃないですかね?」


そうですか・・・ 患者さんの最中でしたよね?申し訳ありませんでした。

「いいですよ。 それでは・・・」



あの・・・

「何でしょうか?」

結婚の斡旋をやっているんですが 佐野さんじゃ・・・


「・・・^_^;」

「仕事中ですので失礼しますね^_^;」

あっ、お仕事中申し訳ありませんです・・・



そんな会話をして 電話を切ったんですが・・・
新手の結婚斡旋会社の営業方法なんでしょうか・・・??
天然なのか・・・

店主鈴木が独身なのを知っていて とぼけて掛けてきているのか?
考えすぎかな?^_^;
疑いたくなるほど「結婚斡旋業者」っていう切り返しのタイミングが素晴らしかったです^_^;



でも・・・

「腰痛・肩こり トクホン」 は正直声出して笑いそうになってしまいました(*^_^*)

どうしてもこの記事は書かないと!!と昨日から・・・

なんか 迷惑な電話でしたけど ほのぼのと癒されちゃった感じです。(^-^)


昨日は忙しかったですが 今日は雨だし少しゆっくりとお仕事できるかな?^_^;


電話053-586-1933 腰痛・肩こり トクホン(^-^)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨウツウ カタコリ トクホン・・・^_^;
    コメント(0)