教わるって新鮮でした!

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
いや~今日も暑い(>_<) 溶けてしまいそうです(@_@;)

昨日はお休み。

朝から精力的に用事を済ませたところ お電話・・・・


「もしもし?店主鈴木何してる??」

用事済ませたところなんでこれから帰宅しようかと・・・

「じゃあ、迎えに行くからフィッティング行こうよ!!」

あっ!!覚えてたんだ(^^ゞ・・・

「15分後に迎えに行くから・・・!」


30分後・・・


教わるって新鮮でした!

住吉のココに居ました(^^ゞ


どうやら おじさまは顔らしく・・・店長とゴチョゴチョ話してる・・・


WHAT??

手渡されたクラブを打ってみる・・・ 

S? R? SR? なんじゃそりゃ??(@_@;)

ヘッドスピード45㌔・・・なんじゃそりゃ???(@_@;)


スチールのSRですかね?!

さっぱりわかりませんが 言われたもの買って・・・


「ほらクルマ乗って!!いくぞ!!」

どこへ?(@_@;)


着いた先が・・・

教わるって新鮮でした!

四ツ池ゴルフガーデン・・・

打ちっぱなし 初めて・・・ おぉぉぉ!! 何か感動!

教わるって新鮮でした!

キレイ!!

7番持たされ おじさまのレクチャー・・・

教え方上手!! さすが・・・

最初は思った方向に飛ばず・・・(T_T) 左側ばかり・・・アレッ??

少しづつ修正してもらい、ラスト10球。


いい感じ!!狙ったところに何となく行っています!

距離も150ヤード近辺 当たり方もいい音になってきた!!


せっかく良くなってきたところですが 100球終了・・・チーン


欲張らずに イメージ残して帰ってきました(^-^)b


おじ様方、教え方上手です。


ゴルフ面白いかも!!!少しはお客様とゴルフのお話しできるかな??


何事も勉強。

久しぶりに人に教えを請う  なんか清々しい気分でした。

微妙~に 背中と右のお尻が筋肉痛なんですけど・・・(^^ゞ

イイ痛みなんでしょうか?
下手くそだから??(^^ゞ


お金をかけずに少しづつ 生活習慣の改善をしてゆこうかと・・・


本日、夕方空き時間ございます(^-^) お電話おまちしております!



電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗




 
この記事へのコメント
こんにちは。
練習、行ったんですねぇ(*^^)v
100球くらいでやめるのが一番いいかもしれないですよ。

ちなみに・・・
SとかRはシャフト(棒)の硬度を表す記号です。
S(STIFF) 硬い  ・・・なぜかHARDとはいわない(--〆)
R(REGULAR) 標準

ま~細かいことは気にせず、ゴルフを楽しみましょう!(^^)!!(^^)!
Posted by HGガーデン at 2010年07月24日 16:11
クラブ選びで気になって仕方ありません・・・(T_T)

近いうちお待ちしておりまーっす!!

今日は忙しいでしょうねぇぇ。頑張ってください!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年07月24日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教わるって新鮮でした!
    コメント(2)