お友達の娘は・・・??

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
最近ブログを放置しすぎだと・・・お客さまから指摘されてしまいまして・・・<(_ _)>

昨日はお店終わってクルマで帰る途中・・・市野の花火大会

運転していたら  ドーン!!!  \(◎o◎)/!

突然の出来事で心臓停まるかと思いました^_^;・・・おいといて・・・




先日、豊橋で 「おおぞら療法院」 をやっているお友達のイケメン先生から・・・

お友達の娘は・・・??

どうですか?? 羨ましいくらいのイケメンです(T_T) チクショー!!






「娘が生まれました!!桃華といいます!!」

・・・とメールが来ました(^-^)

ここの夫婦はホント、美男美女!!

桃華ちゃんも確実に美人になるでしょう!!
                    (オトウサンの酒癖の悪さは受け継がないでね・・・)

やっとここまで来ましたかぁぁ・・・長かったけど良かったねぇ(^-^)タブンタテイワガワルイ・・・ウン


「おおぞら療法院」の店主立岩は 
              こんな店主鈴木にも懐いてくれていたホントかわいい後輩でした。

お正月に現奥さん連れて来てくれ店主鈴木が飲みつぶれた事も昨日の事の様・・・



気がつけば店主鈴木もアラフォー(T_T)・・・

お友達の娘は・・・??

どげんかせんといかん!!


カワイイ後輩夫婦 順番は逆になっちゃったけど

                今秋 ブライダルに呼んでもらっています(^-^)

ありがとう・・・


これからも お互い頑張りましょうね(^-^)b


豊橋近郊の方!! 見てらっしゃいましたら

              電話0532-46-7111 おおぞら療法院 に行ってみてくださいね(^-^)



電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗









 
この記事へのコメント
どうも!ツケメン立岩です。

いやイケメンじゃないですよぉ!
あぁ水嶋ヒロのようになりたかった・・・(>_<)

昔、店主鈴木さんのようになりたくてマネをしていたら
酒癖まで似てしまったかもしれません・・・それは違うか!(汗)

昔正月に店主鈴木さんの家で飲んで騒いで楽しかったですね!
普段絶対見られない店主鈴木さんの違う一面も見られましたし(笑)

確かに長かった・・・付き合い始めて9年ですからね!
まぁ自分のせいですね♪


宣伝ありがとうございます!!
ただ、お店の名前「おおぞら療法院」ですので、よろしくお願いします。

足技の他にすごい技術も取り入れてますので
どこにいっても治らないという方、ぜひお問合せください。

詳しくはHPをご覧ください → http://www.o-zora.jp

ちゃっかり宣伝させていただきました!笑
Posted by おおぞらです at 2010年08月02日 16:15
失礼しました!!
至急書きなおさせていただきました<(_ _)>

憧れていたか!?そうかそうか!うんうん(^-^)b
しかし・・・酒癖を店主鈴木のせいにするのは感心しないぁぁぁ・・・^_^;

でも、自分でちゃんとやっていけて
業務拡大させていけているのは感心しています!

これからは師匠と弟子ではなく、同じイチ経営者としてのお付合いが出来ればと思っています。

奥様とお子様を大切に、頑張ってください!!

今回は色々と連絡ありがとね(^-^)b
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年08月02日 19:23
こちらこそ、ありがとうございます!!

結婚式では恩師として感動の祝辞をぜひよろしくお願い致します!
Posted by おおぞらです at 2010年08月02日 19:52
祝辞なんて話せるほどの人間ではありませんが・・・
了解しました。^_^;

ホントは乾杯の音頭くらいが・・・ちょうどええ(笑)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年08月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達の娘は・・・??
    コメント(4)