ジミーぃぃぃに・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日はいつもより暑くなかったんじゃないでしょうか??
朝曇っていたせいもあり、風もあったためクルマの窓を開けて通勤・・・
イイ風入ってくるんでないかい??(^-^)
これから 少しづつ涼しくなってくるんでしょうか?


毎日は時間がかかるので とってもできない・・・(>_<)

ジミーぃぃぃに・・・

来店したことある方なら見たことあると思いますが・・・

玄関の敷石・・・


洗いました(^^ゞ


バケツに4杯・・・


朝からお客様 2名終わった後・・・GO!!

今日は決めてました。


11時からタイムリミット3時間・・・


バケツとザル、すくう用のチリトリ持って 作業スタート!!


表の水道使って店前で・・・

少し視線が気になりましたが、真面目な姿アピールできるかな??

不思議に思われるかな??


まあ、いいか・・・


ガラガラ洗っては水を切り、新聞紙の上に干す・・・

ガラガラ洗っては水を切り、新聞紙の上に干す・・・

ガラガラ洗っては水を切り、新聞紙の上に干す・・・

ガラガラ洗っては水を切り、新聞紙の上に干す・・・


何回繰り返しただろう(@_@;)・・・




疲れた・・・




でも、始めてしまったし・・・ タイムリミットあるし・・・


店主鈴木 がんばりました・・・<(`^´)>


干し終わったところで、玄関すべて水ぶき・・・



おー!! キレイ (^-^)b



ここでちょうどお客様。


ギリギリセーフ・・・って 

まだ表に干してあって玄関殺風景・・・   アウト・・・(T_T)


お客様は今年新卒入社の OLさん・・・

いつもはお休みの日に来店してくれるんですが・・・



今日はスーツ姿にハイヒールハート


わおおぉぉ!!



いつものかわいいから・・・ 美人・・・へ



ドキッとするくらい 〇〇い・・・



写真撮ってアップしたかったけど・・・ 



やめときます(;一_一)



いつもは出来ない 敷石掃除もできたし、効率よく働けたんじゃないかな??・・・と。


ジミー・・・に 頑張ってるんですよ・・・


                自分で書いちゃった(^^ゞ


あとは・・・

看板掃除と店表の水洗いを いつしようかと・・・

気になって仕方ない・・・


また今度 アップします (^-^)b



電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジミーぃぃぃに・・・
    コメント(0)