酔いどれ店主・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日は昨日と違っていいお天気です。空が高くなってきましたね(^-^)


昨日はお休み。

午前中・・・どうしても食べたい味があり地元へ・・・



店主鈴木が どうしても食べたくなるものとは・・・

酔いどれ店主・・・

これ! 龍華のチャーハンです!!



浜松から1時間 クルマに乗って食べに行きます。

店主鈴木のソウルフードです (^^ゞ


思い出します・・・

通い始めて 25年・・・


酔いどれ店主も 赤いチャンチャンコ。

酔いどれ店主・・・

僕が中学生の時は 当時35歳・・・


この人 毎日 日本酒を水のように飲みながら仕事していました (^^ゞ


イイ時代だったんですねぇぇ・・・

毎日2升平気で飲んでいたみたいです・・・オソロシイ

中学生ながらに 「いいのか??」 と思っていましたが、
大人になって思い返してみると・・・

よくありません!!

しかし味は抜群。


ヤンチャ盛りの中学生に「腹減ってるら??」・・・と 大盛りチャーハン。


ホントお世話になりました。

今でも この味を食べると昔を思い出します。(T_T)

思い出っていいなぁぁぁぁ・・・(T_T)エ-ン


最近どお?? って聞いてみました・・・

「お酒あんまりのんでないんだよねぇぇぇ・・・ 肝硬変・・・」


そりゃ そうだ!!

今までならなかったのが不思議なくらいだわ!!(爆)


酔いどれ店主・・・
気をつけなはれやッ!!


                 ちょっと古いか?(^^ゞ




本日、空き時間は電話でご確認ください。



電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔いどれ店主・・・
    コメント(0)