焼肉 りゅうせん にて・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。

さむいです・・・
昨日より寒くないって天気予報言ってたのに・・・寒い(T_T)



数日前・・・

テレビで「肉バカ」って料理の番組やってました。

昨日の休日部屋で そのHDD見たんですが・・・

おいしそー!!




決定!!

店主鈴木 夕飯は・・・

焼肉 りゅうせん にて・・・

中区将監町にある 安くてうまし!の焼肉「りゅうせん」 に決定~!!

久々の大奮発です。

ここは サラダうまいし、レバ刺しうまい!

ホルモンの充実した焼肉屋です。




本日の目玉は・・・

焼肉 りゅうせん にて・・・

コイツです。


グロいでしょ?!^_^;

コレ丸腸です!!

浜松の人にはあまり馴染みないでしょうねぇぇぇ!!

なかなかコッチじゃ手に入らないんじゃないですかねぇ・・・!!


やっぱり    うまし!!


両面焼いてから ハサミで チョキチョキちょき

コラーゲンの塊!!プルプルですやん~ハート

切ったとこから上質の脂が・・・  網から炎ファイヤー!!


ウマい ウマい ウマい・・・ ウマい~!!!


久々に食べた 丸腸。


レバ刺し、サラダ、サラダ、生中2、焼酎ボトル、小袋、カルビ、ロース、丸腸、石焼ビビンバ。

大奮発の2名で11000円!


ボトル抜いたら8000円・・・ うーん・・・こんなもんか(@_@;)??



この丸腸でモツ鍋作ったらウマいんだろーなぁぁ!!




いかんいかん・・・ 博多「やま中」 

焼肉 りゅうせん にて・・・

思い出しちゃった^_^;


電話053‐586‐1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉 りゅうせん にて・・・
    コメント(0)