友情・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
寒いと聞いていましたが暖かな朝で良かったです。


昨夜の地震

つ、ついに来たか?!

焦りました。


携帯は繋がらないし、いつまた大きなのが来るか分からない・・・


30分ほどして電話

「もしもし?」

「大丈夫ですか?!静岡大きな地震あったって聞いたっちゃけど・・・」


嬉しかったです。 


博多の友達から安否確認の電話   ありがとう・・・



電話を切って10秒後・・・

大阪の友達から電話

「大丈夫ですか!?」   ありがとう・・・

ホントみんなありがとう。


その後も九州、大阪、名古屋、東京の友達からメールや電話(T_T)



会社辞めて一人ぼっちになっちゃったなぁぁ

・・・って思っていたんですけど 違うみたいです。




人間 肩書きをはずした時 分かりますね。




心配してくれる人がまだまだ沢山いることに感動しました。



店主鈴木は今できることで少しでもお役に立てればと思っています。






* 昨日仕事帰りにGS寄ったら・・・ 20ℓの給油制限でした・・・^_^;



本日 空き時間ございます。

お電話お待ちしております。


電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友情・・・
    コメント(0)