変身前に・・・

カテゴリー



こんにちは。店主鈴木です。
イイお天気になりましたね(^-^)


やっと・・・

雨が上がったので バイク通勤(笑)


先日届いたんだけど、雨でずっと オアズケ(T_T)


変身前に・・・

状態のイイ 高年式車

やっと乗って来れました。



このバイク どう変身するんでしょう??(笑)


変身前に・・・


病気が始まっています(笑)



久しぶりに乗ったら怖くて 60キロまでしか出せません・・・(T_T)


17時~ 60分空きました。

お電話お待ちしております。



電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
この記事へのコメント
先生 ごぶさたしてます。( ̄▽ ̄)ノ"

今日 仕事帰りに何気に見たら
バイクが止まってたから
お客さんのかと思ったら
先生のだったんですね。

車がとまってないみたいだったから
あれ?とは思ったんですけど。
Posted by Mリン at 2011年05月31日 00:17
Mリン お久しぶりぶりじゃないですか!!

クルマは雨の日は乗ってきますよ。

この状態で何日か乗った後、一度バラバラにしてフレームからキレイにするつもりです(^-^)

どこが変わったか分からない大人なカスタムしますよぉぉ!

また顔だしてくださいね!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2011年05月31日 10:52
今のままでも十分良さげなのに、さらにカスタムするんですね!!
さすがです!! 
しかし、部品いっぱい買ってますね…。
Posted by よつや整体 スケ at 2011年05月31日 11:28
外見はあまり変えないと思います。

フレームに多少サビが出てるので バラして削って塗り直し(*^_^*)

あと、ちょいちょい・・・

でも 遅いよ(笑)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2011年05月31日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変身前に・・・
    コメント(4)