まわって結局スタート・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
イイお天気でしたね。半袖でもイイくらい??


店主鈴木 自宅引っ越すのを機会にテレビ買い換えようか どうしようか?


悩んでいます・・・


レグザがいいのか?アクオスがいいのか?ブラビアがいいのか?


悩んでいます・・・


47がいいのか?52にしようか?


悩んでいます・・・



悩んでいたらめんどくさくなって やっぱ今のテレビでいいかなぁ・・・と


結局 買おうか買わないかで 悩み始めてしまいました ^_^;



お金もったいないから現状維持ですかねぇ・・・



「あんた引っ越すならテレビ新しくするの??」



地デジ移行してからブースター繋いで見ている店主鈴木の実家。

母上様が 店主鈴木のテレビをネラッテマス(笑)




最近 クチコミで来店のお客様方が多く ありがたく感じます。

明日は午前中予約終了。

午後は空き時間ございます。お電話お待ちしております。<(_ _)>


電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
この記事へのコメント
僕も引っ越す時迷いましたが、実家にテレビ置いてきました。。
そんなことでもないと親はなかなかテレビ換えないので・・・
今は以前よりも大きいテレビで好きな番組見れて喜んでくれてます。
でも最近は慣れてきたみたいで「もっと大きくてもいいかも・・・」と言いはじめました。
Posted by 浜松一休庵 at 2011年10月25日 11:23
おひさしぶりです!!ご無沙汰してしまってすみません…。
ついに一戸建てですか!?
Posted by よつや整体 スケ at 2011年10月25日 12:59
浜松一休庵さん

ですよねぇぇぇ・・・
やっぱり孝行息子気どってみようかな(笑)

当日よろしくおねがいしますッ!!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2011年10月25日 14:19
よつや整体さん

ホント久しぶりすぎでしょー!!
明後日手伝いにくる?(笑)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2011年10月25日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まわって結局スタート・・・
    コメント(4)