お客さま各位・・・

カテゴリー




こんにちは。店主鈴木です。
久々に雨が降りましたね。乾燥も一段落でしょうか?!


今朝起きて 外を見ると・・・雪雪 \(◎o◎)/!


去年の雪で凍結した日を思い出し・・・マンションのベランダから下を。 (;一_一)


ほッ ^_^;・・・ 


積もるほどの雪は降っていなかったみたいです。


部屋から見た時はかなりしっかりした雪でしたがエレベーターで下に降りると

水っぽくとけてしまっている感じ・・・

たかだか20mくらい違うだけでも こんなに違うんですね ^_^;


浜北に近付くにつれ、北側から来る車の屋根には雪が暑く積もっています。



・・・こりゃ天竜方面はかなり積っているかもなぁ



本日 北遠方面からの予約のお客さま

この記事を見たら、遠慮なく予約変更の電話してくださいね。


ムリして事故など起こしてしまっても困りますからね。



本日 空き時間はございますので 

その他の方はお電話お待ちしております。<(_ _)>





腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区貴布祢105
地図詳細の地図を見る
受付時間9:00~20:00
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)



腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
この記事へのコメント
改めまして一年間よろしくお願いします。

なかなか地味には行きませんが、先生の目に困らない程度の派手に行きます^^;

先生が教えてくださった首の運動をやっていたら、少しずつ良くなってきました。

教えていただきありがとうございました。

おやすみなさい!
Posted by 広くん at 2012年01月20日 22:04
こちらこそ 改めまして1年間よろしくお願いしますッ^_^;

気づきませんでどうもスミマセンでした・・・

日頃ご自分で出来る事はやっていただいて、二人三脚で改善させていきましょうねぇ。

来月の来店まで頑張ってやってみてください!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2012年01月21日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さま各位・・・
    コメント(2)