デブからの・・・

カテゴリー





こんにちは。店主鈴木です。

イイお天気です。バイクに乗っても寒くない(^-^)



昨日は なぜか多方面から電話。


最終は 名古屋の後輩くんから着信。

デブからの・・・
         よつや整体 三河安城駅近く


時計を見ると 23時前。


店主鈴木は食事して イッパイやって お風呂入って・・・またイッパイの途中(汗)ウィ~

そろそろ ネムイ 睡眠



内容は大した内容ではないんですが・・・


店主 「今終わったの??」

デブ 「ええ、先程おわりました。」


遅くまでガンバッテルナぁぁ・・・ おそるべし よつや整体

店主鈴木は寝る寸前 ^_^;



しかも・・・


デブ 「今からプールに泳ぎに行ってきます!」・・・と。

店主 「はぁ?何時まで泳ぐんだよ!?」



一日中 体動かして仕事して 0時過ぎまでプールで泳ぐって・・・

ア奴 ただのデブじゃないな!! ダッタラ ナゼデブ?? 疑問は残りますが・・・


店主鈴木のオウチの横にはスポーツクラブあります。

片足デブ軍団に足を突っ込んでいる店主鈴木。

若くないし 成人病予防にプール行ったほうがいいのかなぁぁ?・・・



・・・と 思いつつ

名古屋の後輩からの 電話の内容は・・・

「5月に みんなでバーべQやって 大いに飲んで食いましょう!! ブヒブヒ」 

とのお誘いの電話でした  ^_^;


まったくもって 本末転倒。



デブから抜け出す事は出来そうにない デブとプチデブ2人の昨日の出来事でした。(汗)



今日は


10時~60分、13時~60分、15時~120分

と いつもより空き時間はございます。


皆様からのお電話お待ちしております。<(_ _)>




腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区貴布祢105
地図詳細の地図を見る
受付時間9:00~20:00
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)


腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗











 
この記事へのコメント
センセ〜!!お疲れ様ブヒブヒです!!

内容がどS過ぎです!!でも嫌じゃない!!

あと、水泳はダイエット目的ではなく、体力アップと気分転換が目的です!!
痩せる気は全くありません!!

これからも安心してくださいね!!

バーベキューの日程決定しましたが、うっちーから聞きましたか??
5月24日(木)です!!

楽しみにしてますので!!
Posted by よつや整体 ブヒ at 2012年04月20日 12:23
お疲れ様ブヒブヒ

なんとなく聞いたけど その日程で決まり??

かなりの大所帯でのバーべQになりそうだから

役割分担した方がイイと思うよ。

いつも誘ってくれてアリガトね(^-^)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2012年04月20日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デブからの・・・
    コメント(2)