親子・・・

カテゴリー




こんにちは。店主鈴木です。
暑いです。朝からやっと休憩時間。



やっと一段落してブログでも書こうかなぁ・・・

って思っていたら 突然の来店(@_@;)ダレ??


「おい弁当!!」・・・・と。

良く見たら店主鈴木の父上様(ー_ー)!!

遥々 菊川から電車に乗って赤電のって浜北まで・・・


「どうしたの・・・??^_^;」

小松で降りて歩いて来たとの事。

「この暑い中 大丈夫だったのかい!?」


ちょうどお客様いない時間だったため 

待合で父上様が買って来てくれたサンドイッチを二人でパクパク。


「ホントは300円だけど150円で電車で来た。」

「へぇ~ 1級だから??」

「そう。」


たわいもない話をして 帰って行きました。

この人お客サン入っていたらどおしたんだろ??


大人になって父上様とこんなに普通に話せるようになってとても嬉しいです。


12年前に父親が脳梗塞になってから生き方を変えた店主鈴木。

それもひとつの生き方。

間違っていなかったと思っています。

でも、元気になって一人で外出できるようになって良かったね。


帰りにお店から信号機を走って渡る父親の姿見て笑みが出ました。


へぇ~ 走れるんだ!(笑)


いつまでも あの元気な後ろ姿を見ていたいです。


ガンバってお仕事して親孝行出来るようにしないとッ


夕方空き時間ございます。

お電話での確認お願いします。<(_ _)>




腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区貴布祢105
地図詳細の地図を見る
受付時間9:00~20:00
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)


腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子・・・
    コメント(0)