ノロウイルス・・・

カテゴリー





腰痛・肩こり本舗HP   http://ts72317.web.fc2.com/index.html ← クリック!!




こんにちは。店主鈴木です。

寒いです・・・(T_T) お店は完全に真冬仕様の暖房です。



最近、ノロウイルスで・・・という話を良く耳にします。

店主鈴木は「腰痛肩こり本舗」で

日に10人程度しか接する事ないので確率は低いですが・・・


大型店舗やサービス業の方は確率高いですよね。



先日も大阪の友人と浜松で会う予定でしたが・・・

「すみません・・・ノロウイルスかかったみたいで・・・ 恥かしいんですけど〇△×※+>※#」


本人の名誉のためにココは伏せておきますが・・・

非常に悲惨な状況www

突然の告白に(◎o◎)! 他人事の店主鈴木は大笑い ←マッタク ヒドイ センパイデス ^_^;



明日は我が身 皆さんも気をつけましょう。




本日は午前の予約がナゼか午後に変更が多く 

週末珍しく午前に空き時間あります。

皆様からのお電話お待ちしております。<(_ _)>




腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区貴布祢105
地図詳細の地図を見る
受付時間9:00~20:00
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)


腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗












 
この記事へのコメント
先生こんにちは
先日は、忘年会参加出来なくて本当にすいません!

まさかブログにまで僕の失態が載るとは、、、

ある意味良い経験だと思いますがf^_^;)

先生も、お体に気を付けて下さいね!
Posted by 大阪の弟子 at 2012年12月08日 12:07
体調整えて今度は新年会で会いましょうwww

年末ガンバってね!!
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2012年12月08日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノロウイルス・・・
    コメント(2)