5月24日の記事

カテゴリー


腰痛・肩こり本舗HP⇒http://ts72317.web.fc2.com/index.html


こんにちは。店主鈴木です。

イイお天気ですね(^-^)


忙しい 忙しい 忙しい・・・(@_@;)

とても忙しい日々が続いてます・・・

お客さんが多いのはウレシイこと。気合も入ります。

帰宅して一杯やると眠くなってくるw


・・・ということで



最近 外食が 少なくなってきた店主鈴木ですが・・・

カツオが揚がるようになったという 情報をニュースでキャッチして


お店に電話


「もしもし? 最近イイ鰹あがってる??」

「千葉のヤツですけど・・・浜松がカツオ出るので 良いヤツは 全部コッチ回ってきてますよ!」

「了解!じゃ、明日行くから!」


そのまま・・・

「日本に居ますか??」 と 大学時代の先輩にメール

「いるよー。帰ってきたとこw」

「明日行きません??」

「オッケー!」



ということで

中沢町の 「しんはま」 へ


5月24日の記事


きれいでしょ?w


春のカツオとは思えない脂ののりで 美味い!!

店主鈴木 カツオは大好きなので うるさい



先輩のお宅の近所だったので 紹介がてら行ったんですが


先輩夫婦も 「いいとこ紹介してくれた!!」 と とても喜んでくれ・・・

しんはまの親方もマサクンも 相変わらず愛想いいし・・・


イイお仕事するお店に行くと

邪気落とし じゃないですけど

運も向いてくる気がするのは 店主鈴木だけでしょうか??

ちょっと疲れている時はお店選びますw



お会計も頑張ってくれて とても気持ちよく帰って来れましたw






皆さんも是非行ってみては??


割烹 しんはま ⇒ http://www.sinhama.com/









腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区貴布祢105
地図詳細の地図を見る
受付時間9:00~20:00
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)


腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月24日の記事
    コメント(0)