慢性頭痛のお客さま

カテゴリー │肩こりクチコミ体験談

慢性頭痛のお客さま
※お客さまのご了承のもと掲載させて頂いております。



肩こり、頭痛が何度か通ううちにスッキリしました。

身体の調子がとても良いです。

今度は肩こりがひどくならないうちに来たいと思います。

                                             20代 女性




独身の頃から通ってくれている病院勤務のお客さまです。

最近ご結婚された旦那さまを連れて 来店してくれました。

独身の頃は 

この旦那さまのことで 「最近会えない!淋しい!!」

とグチを聞きながら 整体をやってた事を懐かしく感じます。

旦那さまも病院関係のインテリさんで疲れが溜ってましたね。

旦那さまに嫌われてないかな??非礼はなかったと思いますが ちと心配ですw

旦那さまも是非ご贔屓にw

「身体の調子がとても良い」事は とてもいい事ですw

今度はお母さんになる身体。

メンテナンスちゃんとやって元気な赤ちゃん産まないとですね!

その為に、ひどくなる前にボチボチ通ってくださいねw

                                              店主 鈴木



同じカテゴリー(肩こりクチコミ体験談)の記事
原因は何??
原因は何??(2015-06-03 09:59)

自然に笑顔・・・
自然に笑顔・・・(2015-03-21 09:13)

もみ返し
もみ返し(2015-03-04 08:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慢性頭痛のお客さま
    コメント(0)