基本思考は・・・

カテゴリー



昨年夏、小松駅前に移転オープンしました。

浜北区小松4388-6 (ナビで来店の方 4388-5でセットしてください。)

053-586-1933  (予約状況をご確認ください。)






こんにちは 店主鈴木です。

今日は生憎の雨。梅雨入りも近いですかね??


昨日の仕事前。

お天気も良かったので いよいよ・・・


基本思考は・・・

楽天スーパーセール様様 材料安く買えたので 柵作りに とりかかりましたw



店主鈴木 思うんです。



人生は一度しかない

やりたいと思った時が やる時だし・・・

言いたいと思った時が 言う時だし・・・

行きたいと思った時が 行く時!


タイミングは 人それぞれだけど

先延ばしするのが 一番良くない!

思った時が ベストな時。



一人で生きているわけではないので 他人と軋轢を生まない程度に

こんな風に考えながら生きてきました。


早起きして 朝からせわしなく動いている店主鈴木が

妻には 自由な人間って映ってるかもしれないけど・・・^_^;


あと少し おこずかいの範囲内で 大工さんw



うーん・・・

今日は なんだか文学的w







腰痛・肩こり本舗 のクチコミはコチラ

   ↓ ↓ ↓

腰痛・肩こり本舗
TEL053-586-1933
住所静岡県浜松市浜北区小松4388‐6
地図詳細の地図を見る
受付時間8:00~20:00 (当日受付 7:30~)
定休日木曜
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)


腰痛・肩こり・手足のしびれ・その他症状なんでもご相談ください。

電話053‐586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基本思考は・・・
    コメント(0)