記録達成!!

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日も雨の降りそうな空ですねぇ・・
昨日の腰痛・肩こり本舗は忙しかったです。

なんといっても記録達成!!
何かと言いますと・・・連続760分施術!!
このお仕事長くやってきていますがここまで一人でやりきったことは
今までありませんでした(^-^)

朝8時半から予約スタート・・・
インターバル0分で予約を詰め続け・・・
21時10分施術終了

思わずラストのお客様が帰った後
ガッツポーズをしてしまいました(^-^)

夕方くらいから気をつけていたのは、施術が中途半端にならないこと。
終わった後に 「楽になった!次は〇〇日の予約で!」
と言ってもらえるように施術を頑張ること。

ラストのお客様は以前からのお客様・・・
腰痛・肩こり本舗は初めてのご来店・・・
90分1本勝負 ごまかしはききません。
「最近整体行ってても終わった後に楽になっていない・・・お金勿体ない気がして・・」
そうなんですか・・・がんばりますね。

終わった後、
「顔のむくみも取れて体が楽になってる!!すごい!」
と わざわざメールいただけました!(^-^)よかったです!
(浜松からだとお店遠くなっちゃいましたけど、良ければまた来店してくださいねッ)

週末600分くらいの施術はざらなんですが、過去最高は710分。
しかも休みなく施術をオープンラストでやったのは初めてでした。
自己満足、自画自賛のブログになってしまいました(^^ゞ すみません

本日も元気いっぱいに頑張っていきたいと思う店主鈴木です。
電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録達成!!
    コメント(0)