これ!知ってますかぁ?!

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
今日は暖かでしたね。

お客さんから差し入れいただきました!
              これ知ってますか??コレコレッ
                     ↓ ↓ ↓ ↓
これ!知ってますかぁ?!


ローソンで売ってるスゥィーツみたいなんですけど・・・売切れ続出らしいんです。
食べてみると・・・
うんまーい!!
お酒が好きな店主鈴木ですが、この生クリーム系にも目がないです!!

お客さんの合間にパクッと食べられるこんな差し入れ大歓迎です!
ホント美味しいのでみなさん試してみてください!!

明日は午前中の予約に余裕があります。
疲れている方腰痛・肩こり本舗も是非お試しください!!
電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ!知ってますかぁ?!
    コメント(0)