自家製食べるラー油・・・ 

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
雨も上がりいいお天気になりました・・・。
本日予約の件数があまりありません・・・今日はゆっくり営業したいです^_^;

GW中の話・・・

忙しく仕事をしていると・・・ドアの開く音・・・


お客様の Mリンさんでした・・・

「先生!!これ差入れ・・・」

自家製食べるラー油・・・ 

「最近流行りの 食べる ラー油!! 自家製。作ってみたんだぁ・・・」

マジですか??

(見かけによらず マメなんですねぇぇぇ^_^;)
   


「じゃあ!浜松まつり行ってくるで!! バイバイ!!」



旦那さんのクルマに乗って ピューっと・・・

嵐のような出来事でした・・・



お家に帰って早速   試食(;一_一)



おっ!!! こりゃ酒のつまみにピッタリです!!  イケてます・・・・


今度来た時に レシピ教えてください・・・



電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製食べるラー油・・・ 
    コメント(0)