天性のもの・・・

カテゴリー

こんにちは。店主鈴木です。
スローな週末・・・ たまにはいいかも・・・
今夜のために 体力温存・・・ 

みなさん気の合う人っていますか??

店主鈴木の友人で絶妙なバランス感覚の人間がいます。
気を使ってくれているのか? 素なのか??

どちらにしても 居心地のいい人間です。

天性のもの・・・


大阪からのお土産にわざわざ お店まで届けてくれました(^-^)

551のぶたまん・・・ 

店主鈴木の超、超 好物です!!!


覚えておいてくれたみたいで 買って来てくれました。


どう表現していいか解からないんですが

なんか、嫌みないっていうか・・・ バランスいいんですよねぇ・・・


商売も上手にいくはずです(^-^)


天性のものでしょうな!?



ありがとね。

これからもよろしく(^-^)b


(PS. 2日続けてビックマックセットになってしまいました・・・^_^;
                                    そこだけは・・・ )


電話053-586-1933 腰痛・肩こり本舗







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天性のもの・・・
    コメント(0)